忍者ブログ
福岡よかとこ紹介
[8] [7] [6] [5] [4] [3] [2] [1]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

オリンピック誘致に向けて頑張る、知事さん。

正直、次回が中国なら、アジアでそんなにあるのか?

決まればいいけど、多分ムリでしょう。
国民が盛り上がりにかけているよ。以前の大阪は見事な惨敗じゃん。

誘致出来たとして、大変だよ。いろんな規制が。
特に東京はね。あらゆる不法滞在とか警備とかね。
開催期間中は外も歩けない状態になるのは、間違いない。

まっ都知事さんの発言は地方を知らなさすぎも困るけどね。


話しは変わって、博多駅再開発やってますが、
すでに工事始まっているから、テナント決まったかと思っていたら
まだだったんだね。てっきり、新宿南口状態になると思っていたら。
井筒屋がまだ粘っていたとは・・・。
民営化される前から井筒屋は入っていた訳だが、パッとしないんだよね。
昔の百貨店って感じでね。
高島屋とセット、ハンズもくるのに・・・。元々、博多駅はパッと
しないんだけどね。
バスセンターの所ももっと、活用的なテナント入れば変わっていたかもね。

福岡は東京文化なんだよね~テレビも東京系、エスカレーターも
東京と同じ立ち位置。でもなかなか追いつけない。
そこがいい所でもあるんだけど。

この先、楽しみな街ですね。いろいろと。

PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
イチオシ!?
ネットプライス【TOPページ】(サイズ:90×90) 人気blogランキング
カレンダー
02 2024/03 04
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
最新トラックバック
プロフィール
HN:
タケル
年齢:
51
性別:
男性
誕生日:
1972/12/21
自己紹介:
初めまして。
画像は本人ではないです。

福岡市内及びその近郊を自分の視点で
紹介していこうかと・・・。
宜しくお願いします。
RSS
ブログ内検索